座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2003-12-29から1日間の記事一覧

競馬が沈む日は無い

昨日の日記で「終わっちまった」とか書いてましたが、終わりません。まだNARがあるからなー。今日は東京大章典でした。見に行った人もいるのかな。初めての地方競馬の深い砂でサイレントディールと、何となくビワシンセイキは飛ぶかなーと思ってたら、飛んで…

終わっちまったよ

有馬記念が終わりました。今年のJRAも終わりました。しかしさんまさんは終わらない。シンボリクリスエス圧勝。去年3歳で今年4歳ですよ。去年より充実してるのは当然ですよね。しかしタップダンスシチーがだめだめだったのがちょっと残念。逃げ切れなかった。…

皆さんはどうっすか?

ふと思い出したんですが、サラブレPOGで自分が指名した馬はどうなっているのかと。全然気にしてなかった。八割方忘れてた。今までもこれからも成績悪いから。私が指名した馬はどれも大勢しません。POG界の井崎先生です。で、調べてみました。インマイアイズ…

今年を振り返って

合同日記です。2003年を振り返ってみます。まずこの日記が始まったのが2003年6月13日であります。ひゅーひゅー。思えば我ながら今まで休まず(病気・夏休み除く)よく頑張ったと思いますよ。しかしさすがに俊哉さんには負けますが。ある意味超人ですよ・・頭…