座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

終わっちまったよ

有馬記念が終わりました。今年のJRAも終わりました。しかしさんまさんは終わらない。
シンボリクリスエス圧勝。去年3歳で今年4歳ですよ。去年より充実してるのは当然ですよね。
しかしタップダンスシチーがだめだめだったのがちょっと残念。逃げ切れなかった。
2・3着も面白くない。私から言わせればわけわからん3歳馬が来ちゃった。
馬券的妙味も薄い。なんで3歳馬が人気上位でしかも2・3着・・・面白くない。
でも4着にやっぱり勝ち切れないツルマルボーイが来てて癒されました。

本当は佐賀競馬場にでも行きたかったんですが、風邪がぶり返しましてね。
一日中寝てました。日記の更新が遅れて申し訳ございません。

今日のますネタ:
『EASY』(イメキャラ)
BOSSのパク・・・