座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

オーダー冥土

新マスコットの「ターフィー50」見ました?あんな可愛いターフィーはターフィーじゃない!
しかもパンツ穿いてない。エロい。陳列罪だ。出てないけど。
ターフィー君は今後も頑張ってほしい。何をがんばるのか。とにかく頑張れ。

今日は冬のスーツを買いに行きましたよー。
最近のスーツは進んでるみたいですよ。よくわかんないんですけど。
で、私のスーツはなんとオーダーメイドで作ってもらうことになったんですよ!
エストから胸囲から腕の長さから何でもかんでも採寸してもらいまして。
一枚の布地から一着のスーツが出来ちゃうんだから恐ろしい。完成は今月23日だそうです。
やっぱり20日くらいかかるんですね。・・・・・・成人式に間に合わねぇよ!

今日のますネタ:
『片野●昌一』(ハチマキランキング)
またか。ったく。人気者め。