座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

緊急企画

色縞ワースの監督でもある永遠プロムナード氏が<a href="http://www.s-jp.com/scr1_diarys5/1078towapu/">日記</a>を書いていらっしゃるのですが、
そこで「ますざぶ大辞典」というものが地味に更新されてました。油断なりません。

まずは永遠さんにご挨拶。
「お」行に小田切ワオを載せていただいてありがとうございました。うれしゅうございました。
なるほど、私のネタはこれが選ばれたかぁ・・・などと思いつつ、ふと疑問に思う。
「今日のますネタ」で他人のネタを弄ってはいるが、ワオのますざぶ代表ネタは一体何か?ということ。

ここで緊急募集いたします。「小田切ワオの代表ネタは何か!」教えてください。
ネタの絶対数が限りなく少ないので探す事すら至難の業ですが、お暇ならお願いしたい。
座布団が行司にクリーンヒット時代から探してみました。私のネタは、
2002年6月号、9月号、10月号、10月号増刊、11月号、12月号、
2003年2月号、3月号、4〜7月号、10〜12月号、2004年1月号。以上に載ってます。
<a href="http://www3.diary.ne.jp/formmail.cgi?user=332637">こちら</a>の投稿フォームから、匿名でも構いませんので是非よろしくお願いします。ネタは複数でも結構です。
〆切はだいたい1週間をめどに、少なかったら伸ばすかも。
投稿が少ないと軽く凹むので、軽い気持ちでよろしくお願いします。

今日のますネタ:
『バカによく見える=妖精とか』(ウソ知識)
大坪さんがしょっちゅう言ってる。恐らく見えてるな。