座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

高校サッカー

12日に決勝戦が行われます。決勝に進んだのは長崎代表国見高校と福岡代表筑陽学園高校。
福岡代表として応援してます。私の家からも近いし。団長の家からの方が近いか。
実は筑陽学園って高校受験で滑り止め受験した学校なんですよね。
ここは基本は中高一貫制なんですが、高校から入学する事も出来ます。
結局私は地元の公立高校に合格したので行きませんでしたが、一時金も支払ったんですよ。
もう一つ私立受けたんですが、そこは新庄選手の母校である西日本短大付属高校でした。
どちらともスポーツが有名な所で進学校では無いんですが、特進コースがあってそこを受けたんです。

だから何だと言われちゃそれまでよ。とにかく筑陽を応援してます。

今日のますネタ:
『青嶋アナ、実況でメラゾーマをかき消す』(年表)
あおしまの くちから いてつくはと゛うか゛ ほとは゛しる!