座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

どゅヴぁっ

ドバイ、てんでダメでしたね。
レベルの違いとか以上に適正が違ったと言うか・・・トゥザヴィクトリーは凄かったということですかね。

宮記念。◎ギャラントアローサニングデールデュランダルだったのに。これぞ軸抜け。
予想コンテストの方も早速ドボン。ぴろりろりー。

プロ野球が開幕しましたっわー。
どうしてパ・リーグ開幕2戦目なんかに巨人と阪神はメジャーリーガーと試合をするのか。
パの記事が朝青龍優勝、センバツ高校野球、そしてメジャーとの対戦に隠れてしまうではないですか。
ただでさえマスコミの露出が少ないってのに、陰毛だ。陰謀だ。
パの協会長もナベツネに文句言えってんだよ・・・。

大学の成績表、いまだ親に見せれず。だって。だってじゃないの!だってー。

今日のますネタ:
『唇を優しく嘗め回す』(パフォーマンス案)
乾いてんならリップクリーム使えよ。みっともないぞ。