座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

嬉しいやら悲しいやら

去年一昨年にPOGで指名した馬が今頃活躍しています。ワオです。
ハスラーとかジョーフュージョンとか。それでも1000万から準オープン行ったりきたり。
今年はウインゼフィールに何とか頑張っていただきたいものですが・・・。

サラブレ。DVD。だからPS2持ってないっての。
このままじゃ宝の持ち腐れなので見たいんですが、またネットカフェ行くかなぁ。
バイト先の先輩が譲ってくれそうな雰囲気。親にどう言おう。「DVD再生機」と言い張ろうか。
そうしようそうしよう。ゲーム機、なんて言った日にゃ。またネチネチ言われるに違いない。
博多弁で怒られるのって結構辛いんすよ・・・言葉がキツくて心に突き刺さるから。

今日のますネタ:
『マタドア→大豪邸』
こないだ「内P」で野村監督宅が。ドア7個らしい。すげっ。