座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

あ、いつの間にか6000ヒット

ありがとう!ありがとう!皆さんのおかげでっ、何とか6000までっ、来ましたっヘイ!
でも・・・実はもっと来てほしい。もっと見られたい。変態。
どうすりゃヒット数増えるのかなぁ・・・うーん。
もっと知名度が上がればいいのかな。つまりますざぶでもっと頑張れと?
「へーイ。それガ出来れバ誰モ苦労しまセーン。」
だっ・・誰!?今の変な日本語しゃべる人!!

昨日今日と満月が綺麗ですね。空を見上げるのが好きです。
我が家の上空はちょうど飛行機が通る場所になっておりまして、昼間の暑い時に
飛行機の影が一瞬地面を通り過ぎた時は感動しました。マジで真上通ってんのかー、と。

平和だなぁ。

今日のますネタ:
『マイケルハムザイ』(珍馬名工房)
時事ネタってなんとなく切ないですよね。後から見ると。