座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

今月は頑張る

ますざぶのことです。別に勉強頑張ろうとしてるわけじゃ無く。
サラブレ』もうすぐ発売ですね。今月は平日発売だから予定通り2日後にお店に並びそうです。
って言うかその時点で予定通りじゃないような気がしないでもないんですが。

桜花賞はねぇ・・・気にくわね。面白くねー。
今年のクラシックもサンデーサイレンス産駒の独壇場な気がしてきました。
いくらラストクロップとはいえ・・・・・・本当、来年からどうなるんだろう。

さて皐月賞ですが、個人的にはボーラーに頑張ってもらいたい。
やはり小倉王者は応援したい。小倉王者が日本の王者へ!みたいな。
あと同じメイショウのムネノリ君はホークスの川?ア宗則と同じ名前なので応援したい。なんじゃそりゃ。

今日のますネタ:
『やーい、ヤフーヤフー』(おたより)
「眉毛眉毛」は降格だろ、普通に考えて。