座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

言うは無し

皐月賞?特に言う事は無いです。ボーラーよく頑張った。バルクもうちょい頑張れ。そんだけ。

今年のJRAの新人は川田将雅騎手を応援しています。佐賀競馬出身(父・祖父・大祖父も関係者)だし。
今の所新人の中で一番成績が良いみたい。頑張れよ。

土曜日のメイン、中山グランドJはテレビで見てましたが面白かったですね。
外国馬とかボコスカ落馬してた。4250mは厳しいなぁ。
でも馬・騎手ともに全員無事だったようで、良かった。怪我してても軽症くらい。
障害レースは馬券の買い方がわからず何となくスルーしてしまいがちですが、
今度からもっと買ってみようかなと思うようになりました。大江原騎手おめでとうございました。

今日のますネタ:
『大江原騎手』(似顔絵)
めっちゃ笑顔。こう見えても。