座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

・・・・何コレ

まずは<a href="http://www.maidear.com/">こちら</a>をご覧下さい。

ね。ビックリしたでしょ。冥土。じゃないくてメイド。めんどい。違うメイド。
風俗ではないようです。だから出張デリヘルじゃないって。
赤文字で「性的なサービスは行っておりません。 」ってのが誇らしげ。か?
紅茶・部屋掃除・アイロン掛け・キッチンの洗い物・靴磨き・洗濯などしてくれるそうです。

一般的に「お手伝いさん」という業種はあります。↑のような仕事をお金払ってやってもらうわけです。
しかしこの「お手伝いさん」は年齢に上限は無くコスチュームも無いわけです。
しかし・・・コレは違います。全員若い女性かつメイド服。
好きな人はたまらないサービスなんでしょうかね・・・実際大人気だそうで。
福岡の情報誌にも掲載された「真っ当な」会社みたいです。

俺はまず依頼しませんけどね。メイド姿の女性が家に来たら、絶対引く。

今日のますネタ:
『最近のメンコ』(競馬イラスト)
謎って書いて・・ないな。