座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

困った

今日は『自己PR』ということらしい。
しかもボケずに、かつマイナス方面のPRもダメだと。そんな。そんな難しいお題を。

私は・・・え〜、・・・・・・・・・・・・
あー・・・・・・・・・・・・(本気で書くことが無い)・・・
ああ!そう。ルールを守る。ルールと言いますか、マナーと言いますか。
掟破りの無法者は断じて許しません。でも、たまに自分で掟を破ります。
ああ!またマイナスの方向に・・・
あと一つの事に集中するとか・・これは悪い方でもあるしなぁ。頑固だし。
難しい。こんな難しいお題は初めてだ。実は結構良い奴・・とか?
ああ!自分で言って恥ずかしい・・・・。
もうこれくらいでいいですか。次の話題に・・・。

琉球さんの日記見ました。仙石久秀。九州戦国史が好きな私はよく知っています。
私の中では「信親を殺した人」というイメージで固まっていますね。ぶっちゃけ悪いイメージです。
もちろん直接手を下したわけではないですがね。猪武者というかですね。
でも、ちゃっかり復活するあたり、結構憎めない人だったのかもしれませんね・・・。

今日のますネタ:
『アーネスト=ホースト』(似顔絵)
「るせーよ。」