座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

今年もPOGの季節

今月号で募集してましたね。私はサラブレしか応募してないので、力入れます。
一応2頭は決まっています。サンデー産駒とサンキリコ産駒。この差は何だと言われそうですが。
5頭全部決まったらまたこの日記でお知らせします。

そういや今年の私のPOG馬はどうなってるんでしょうね。もうすっかり忘れてましたよ。
2年前の指名馬ハスラーはこないだ晴れてオープンに昇格。今さら嬉しくない。
かつてはアグネスゴールド、ツムジカゼなんて有名馬も指名してましたが、
今は人気の出なそうな所を狙ってます。サンデー産駒でも未勝利の母とか。
果たして私が死ぬまでに私のPOG指名馬からG1馬は誕生するのでしょうか。請う!ご期待。できねぇ。

今日のますネタ:
『おんどりゃあ』(P.N)
何この超投げやり感。