座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

寝ろよ、俺。

最近ずっとFFの曲ばかり聴いてる・・・大好きです。
サントラ欲しいけど、買ってまで・・って程じゃないし。好きな曲だけ聴けたら。
その点でネットってのは便利ですね。
・・・別に私は違法な事とか全然全くなんとも一つもしてないですよ。
MIDIとかMP3とか自由に聞けるサイトに行ってダウンロードしたりして聞いてるだけで。

Winnyでしたっけ、今問題になってる違法ソフトは。
私はよくわからないので・・基本的にパソコンに関してはあまり詳しくない。
恐らく私が知らない所で非常に便利なソフトとかあるんでしょうが、活かしきれません。
無料でダウンロードできるソフトで便利なのって何かありますかね?
音楽聴くために、RealOneとWinampとMediaplayerは新しいのを
友人から教えてもらいつつダウンロードしましたけど。まさか無料で出来るものとは。
まぁ、実際RealOne以外はほとんど使わないんですけどね。

今日のますネタ:
ミスタートウジン、お年玉あげまくり之介。』(年表)
「之介。」て。