座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

行事から軍配の反撃

この日記を一発変換すると大体↑のようになります。
そんな小田切ワオの日記でありますが、あと一週間ほどで1周年です。
我ながらよく続いたものです。もちろん途中で抜けた部分がありますが。
そろそろ去年と同じような話題が出てくる時期だろうと思います。

そんな同じ話題で、蛍。
今一番の見ごろです。田舎バンザイ。
毎日夜になると見に行きます。あまり知られていない場所ですので、穴場。
誰も居ない、都会の喧騒とはなれた場所で一人精神を落ち着かせます。
きれいだなぁ〜ほわわわーん。ってな感じです。
この場所だけは絶対開発やらさせてやるものかと、自分の土地でもないのに考えてます。

今日のますネタ:
『らっきょ星からやってきました』(ふきだシアター)
臭っ 臭っ。