座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

給料どれくらいなんだろ

さっき気がついたんですが、ライター出口誠記さんのお名前をサラブレ内で発見しました。
そうです。かのエルコンニャクバター氏の現実世界でのお姿です。何のこっちゃ。
まさか本当にますざぶ界から競馬ライターが現れるとは。
はきだめの鶴、棚からぼた餅、泣きっ面に蜂、諦めたらそこで終了ですよ。これは諺じゃねぇか。
何となく嬉しいですよね。なんか、ますざぶ投稿者が羽ばたいて行った感じで。
大人の階段昇る君はまだシンデレラさ。他にもますざぶ界から出世者が現れるのでしょうか。
近藤さんだってかつては投稿者だったわけですからね。詳しくは<a href="http://www5b.biglobe.ne.jp/~masuzabu/yougo-ka.html">用語</a>の近藤さんのとこ参照。
ますざぶ投稿者の中から総理大臣が出たっていいじゃないか。犯罪者だけは勘弁。
ただ、可能性は後者の方が・・・・・いや、なんでもないです。

6日に紹介した画像、先に5日に<a href="http://www4.justnet.ne.jp/~sanga/">山河さんのサイト</a>で紹介されてやんの。ちぇー。

今日のますネタ:
『コノ金デ府中ヲ改装シマス』(券売機曰く)
改装後の安田記念って傾向変わったよね。