座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

あっ!

昨日は木曜日だった!ミスった。合同日記は今日だったんだー。
仕方が無いので今日は普通の日記を。ネタもあるし・・・自ら体を張って作ったネタ。

学校の授業の合間、ちょっとした時間が出来たので近くのマンガ喫茶に行ったんです。
夢中になって本を読んで、時間になったのでお会計。ここまでは普通。
・・・・・・ん?お金足りない。

何故財布にお札が入って無いんだー!
あれ?さっき使ったのが最後の1000円だったのかな・・・アハハハハ。
仕方が無いので店員さんにお願いしました。「後からお金持って来ます・・・。」
店員さんも困った様子。店長にお伺い。
「・・・・・え〜、何か身分証を置いていっていただけますか?」
「・・ごめんなさい。何も持ってないです。」
「・・・(また店長の元へ)・・。じゃあ、いいです。出来るだけ早く持ってきて下さい。」

ハズかしい。むちゃくちゃ恥ずかしかった。
学校の帰りに銀行のATMでお金降ろして急いで払いに行きましたよ。

今日のますネタ:
『アーネスト・ホースト』(似顔絵)
ついてた膝が滑った。