座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

あ、今日宝塚じゃーん

何だかんだでG1は必ずテレビで見るあたり、競馬人だなと思う。エセ競馬人。
タップダンスシチーが快勝したわけですが、そんだけ、って感じ。
シルクフェイマス@四位騎手が2着に突っ込んできたあたり「流石だな」と思いましたが。
それと杉本アナの最後の実況だったみたいで。最後も夢は叶いませんでしたね。
なーんか最近面白いことが無くってつまんなーい。
九州産新馬が始まればまた違ってくるんでしょうが。その前に小倉開催。
イングランディーレもダメだったしなぁ。タップは凱旋門、どうかなぁ。

今日のますネタ:
『ナツノサクラ』
『フユツララ』(P.N)
ハルウララ効果がこんな所にも。そろそろ「アキオケラ」が出てくる予感。