座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

日記を一気に更新

外泊が続いたり忙しかったりで日記書いてませんでした。メンゴ。
と言っても書くネタも無く。増刊号が無くなった影響がこんな所に。
・・・って言うかメール何度も送ったのに修正してくれないなぁ・・・・。
修正する気無いのかな。いいのか?本当に。ハガキすら出してないコーナーなのに。
私より何より、本物の投稿者の方に申し訳ないという気持ちで一杯なのです。
今この場を借りて謝っておきます。ごめんなさい。私のネタじゃないのにごめんなさい。
だから近藤さん、さっさと修正文出して・・・・。

メール機能がおかしいのかな・・・。
ってことはmsnで借りたホットメールもおかしいのか?
じゃあ琉球さんにも返信届いてないのかなぁ・・大丈夫かなぁ。

今日のますネタ:
『よしとみ』(似顔絵)
平仮名が似合う。