座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

もきぇ

今日は朝飯も昼飯もカレーライスでした。
さっき小便してきたらカレー臭かったです。マジで。汚ぇ。

さて、今日は荒尾競馬場で九州産限定レースえびの特別が行われたのですが、
佐賀のベルガモットシールが快勝しました。8月の霧島賞が本番です。
今年もカシノコールミーやマークオーが出てくることでしょう。地元馬も頑張れ。

宇都宮所属の3歳牝馬ゲンキデタマチャンという馬がいます。名前にツッコミは無しで。
この馬も九州産の馬なんですが、なんと11日の白百合特別(北関東G3)に出走予定。
このレースは北関東オークスのトライアル競走です。勝ったら北関東オークス?ウッヒョー。
まぁ勝てるとは思えませんが頑張ってほしいです。
中央ではまったく勝てなかったんですが、地方の砂に合ってたんでしょうかね。

今日のますネタ:
『何かにおびえる池添騎手』(似顔絵)
描く必要性はなかったはず。