座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

夏真っ盛り

朝からずっとただ働きしてますよ。暑いし辛いし。

我がアニキが帰ってきました。今は東京に住んでて大学院生です。さっさと卒業しなさい。

ウチの犬が最近家の中に侵入してくるようになりました。
年を取ると人恋しくなるのでしょうか。ドアをガリガリ引っ掻くのはやめて。
近所の公園でよく花火を磨る人がいるんですが、花火が鳴るとその度にビクビク震えて
家の中に逃げ込んで来るんです。雷の音もそう。なんて臆病なんだ。
しかし甘えさせたら勝手に家の中に入って来そうなので、心を鬼にして外に出します。
変な癖ついちゃったなぁ・・・。

今更ですがこの日記を見ている皆様方、暑中お見舞い申し上げます。
もうすぐお盆ですね。たまには先祖をお参りすると良いことあるかもしれませんよ。
暑いですがお体にはお気をつけて精進してください。敬具。

今日のますネタ:
『メローニ』(優勝者に聞く・田村R)
そりゃ呪文じゃなくて元・横浜の人だ。