座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

大学の職員ってのは

根性悪いっすよねー。いくらこっちが学生だからってなめんなよ、と。
ケンカ口調だわ最初っからこっちの話聞かないわ融通利かないわで最悪ですよ。
もう二度と行くか学生課なんて。行かなきゃならんのだろうけど。

今度はジリ脚さんが福岡に遊びに来られるそうですね。
また団長が対応されるそうで。偉いですねぇ団長は。福岡と小倉競馬場を楽しんでって下さい。
私、他の人のオフ会報告見るの好きなんですよ。団長の見ました。琉球さんのも見てます。
次の更新が楽しみです。BIWAさんも書いて下さいよぉぉぉぉ。
11日はまた大きなオフ会があるそうですね。報告見るの楽しみです。

今月の終わり頃、もしかしたら東京に行くかもしれません。
でも東京はあくまで通過点&宿泊地で、本来の目的はまた違う所なんですけども。
それでも半日くらいは余裕あるかもしれない。どこ行こう。どっか良い所ありますかね?
また大井に行って南関の場外でも買うかな・・・・。

今日のますネタ:
『50がおびき寄せ、初代がしとめる』(名画批評)
でも分け前は6:4。・・・分け前?