座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

長い一日だった・・

赤井英和弟さん、お返事送れてごめんなさい。あ、なんか文通してるみたい。キャッ。キモい俺キモい。

成る程、噂は尾ひれが付くのでうかつに信用できませんね。
でもまぁ・・・公式がうそ書いちゃいけませんし、そういう態度されると逆に
喧嘩腰になっちゃいますよね。とにかく、説明ありがとうございました。

でも、合併になったら応援も変わっちゃうのかなぁ・・と思ってたら。
一応「もう一つの合併」はできなかったようで、ざまあみろ。
でもオリックス近鉄の合併は本決定。来年はパ5球団が決定。交流試合はあるとか。
オーナー側はストに関しては「回避していただきたい」「ストになれば一番の被害者はファン」
「もしストなら損害賠償請求を選手会側に」だのと言ってますね。
選手会側はスト回避に向けて最後まで話し合いをしたい、ということですが。
ストになったらマイナスの経済効果になるとか、そんなことは関係ないんですよ。
オーナー方、「一番の被害者はファン」って、別にいいですよ俺らは。アンタらが悪いのに
罪を選手会になすりつけるような発言。ストで被害こうむるのは球団側ですから別にいいですけど。
損害賠償ね。フーン。神経を疑う。
言いたい事は山々ですがあとは罵詈雑言になりそうなのでやめておきます。

今日のますネタ:
『エンジェルはごきげんななめ競馬場』(世界の競馬場)
よし、病院に直行だ。