座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

また台風かよ!

今度は18号だそうで。クリリンと結婚した方でしたっけ?

昨日の日記に早速、赤井英和弟さんが反応してくださいました。どうもです。
あと応援歌ありがとうございます。ごちそうさまでした。ゲェッップ。
ああでも、もう「禿福浦〜」にしか聞こえない。最近気がついたんですが、禿の選手集めたら
強いチーム出来そうなんですよ。アデランスあたりがスポンサーになって新球団設立しませんか?
松中、和田一浩、フェルナンデス、福浦、的場(ホークス捕手)・・・
スキンヘッドは禿に入れるべきなのかは迷いますね。バルデスとか。全部入れたらマジで強そう。

ロッテの応援歌ってどれもカッコ良くて好きなんですよね。レッツゴーボーリックデリック・メイ
あとタオルぶん回しがお気に入りだったんですが最近やってくれないんですよ。
噂によると某黒い(ユニフォームの)球団の応援団がパクったから二度としないとか。本当?
王監督の抑え(中継ぎ)投手の偏り起用は昔からですからねぇ。巨人時代は鹿取。
少し前までは吉田修司。そして現在の犠牲者は三瀬・・・壊れるなよ。頼むから。

選手会がスト決行を決定したそうですね。でも土日だけだとか。
そんな甘いこと言ってないでもう残り試合全部ストしていいですよ。
現在1位チームのファンだから言える事ですが。3位争いのチームのファンはね・・・。

昨日の日記で「ダイエーファンではないですがホークスファン」と書いたのは理由がありましてね。
今ホークスファンの中で親会社のダイエーが好きって人はまずいないですよ。
いつもゴタゴタに巻き込まれてファンとしては「もう信用できるか!」って感じです。
だから他チームのファン誰かが「ダイエーが・・・」なんて言うとすかさず
「ホークスが、ね」と修正が入ります。親会社なのにファンに名前すら出されたくなくなるとは
情けないですね。正直さっさと身売りして欲しいですよ。「球団は絶対に売らない」なんて
言ってる場合じゃない。でもさすがに合併だけは勘弁。あとライブドアも勘弁。

カワタカさんに指摘されて気がついたんですが、この日記が1万ヒットです。
見てくださってる皆さん、本当にありがとうございます。
で、この機会にちょっと私からお願いがあるんですが。詳細は<a href="http://yabumi.jp/wmbp100/wingmulti.cgi?bbsname=masu9bbs&mode=res&no=30&oyano=29&line=0">こちら</a>で。