座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

10000ヒット記念

ダンツフレームは浦和に行くらしいですね。荒尾は踏み台にされるだけか・・・ちぇっ。

私の日記が1万ヒットということで改めまして、皆さんにお礼申し上げます。
この日記は更新ボタン押しても数字が回転しないタイプですからね。
そう言う意味では嬉しいと言いますか。達成感はあります。

俊哉さん、私の日記を置いてくださってありがとうございます。
1年前のあの頃、自分も何かネット上で自分の存在意義のようなものがほしいと
常々思っていた時に、俊哉さんの「誰か日記やらねーか」的発言に、渡りに船とばかりに
上手く乗ったのか乗せられたのか、ここまで来れました。ありがとうございました。
・・・・我ながら大げさだな。

カワタカさん、日記の先輩(?)として色々とお世話になってます。
カワタカさんが何かにつけて私のことなんかでBBSにスレッドを立てていただいて、嬉しい限りです。
これからもよろしくお願いします。

師匠とマスターさん、今の所直接的な交流みたいなのはないんですが、
これから何かあればいいですね。抽象的過ぎ。

琉球さん、お誘いいただいたのに一緒に小倉に行けずにすみませんでした。
でもオフ会日記の続き楽しみにしてますので!(満面の笑顔で)
大変でしょうけど! 頑張って!

その他にも、皆さんのおかげで今のワオがあると思っております。
チャットその他でお世話になってる方々。
怪童さん、ロロさん、真奇さん、団長、永遠さん、BIWAさん、重兵衛さん、
食デザさん、ジリさん、暖かい風さん、赤井英和弟さん、その他の皆さん、
色々とありがとうございました。
何か最終回みたいだけど終わりませんから!これからもよろしく!
(名前がなくてもお世話になってる方々がおります。ありがとうございます)

それでちょっとお頼み申す。この日記を見ている皆さん、記念に足跡を残してみませんか?
<a href="http://yabumi.jp/wmbp100/wingmulti.cgi?bbsname=masu9bbs&mode=res&no=30&oyano=29&line=0">こちら</a>の返信でよろしくお願いします。単純に私の自己満足なので嫌な方は結構ですから。
よろしくお願いします。

今日のますネタ:
『赤カ黒ノコードヲ切断シテクダサイ』(払戻機申す)
桜坂消防隊やってるもんで個人的時事ネタ。PS2無いのに。