座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

スト回避

良かったのやら悪かったのやらわかりませんが、とりあえず回避。
選手会と球団オーナー側との溝も小さくなったということでまずはソレが収穫でしょうか。
私はスト賛成派ですが、やはりファンの中にはもちろんのことながら反対派もいます。
<a href="http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-040909-0048.html">中日の応援団がストライキ反対</a>という記事もありましたしね。
首位のチームのファンにとっては気が気じゃないというのはわかります。
ホークスはここ数年優勝して余裕みたいなものがありますし、今年はプレーオフもありますからね。
何にせよ話し合いで決着するならそれが最高ですからね。

突然ですが、と言っても知ってる方もいるかもしれませんが、明日から山形と東京に行ってきます。
「ダロウズのザ・ニュータイプナイト」てイプナイって呼ばれてるんですね。初めて知った。
ここにその話題のメール送って読まれたんですよ。葛飾FMってどこだろう。
そんなわけで留守にしますが、11、12日の日記は実は忘れていたますざぶアワードで。
次号の発売日前で良かった。13日は生まれて初めてサラブレを発売日当日に買えそうです。

今日のますネタ:
グングニル』(もっと岡部フィギュア)
バンプオブチキンの曲思い出した。