座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

遅れてきたアワード

今月は前置き無しで行くぜ! もう前号って感じだけども! ますざぶ全コーナー泡ーど。

今月のトラウマ:
『キモーい』
別に競馬雑誌読んでなくてもうわあ何をするやめ

競馬イラストの宝庫:
『鼻から誰かが』
覗いてるぼらわばっ

理事長に就任するまで:
『理事長と言う権力に溺れ、次第に心が壊れていく』
よくこんな絵描けるよな。

参上イケメンホース:
『芳一』
むしろ書いてあるところが持っていかれそうだが。

競馬レアグッズ売ります:
『丹内騎手』
彼、制裁が多いんですよ。やる気があるのはいいけど無茶しないで。

競馬レアグッズ買います:
道頓堀川の初代ターフィー』
落としたせいでJRAはもう何年も優勝してない。優勝?

月間競馬ニュース:
『はくぼレース実施、騎手からは「早く飲みに行きたいのに」と不満の声。』
小倉競馬場では最終レースが終わってから佐賀場外に人がなだれ込んでいたのに、
今年の夏はそれがまったくなくなってしまった。はくぼめ。許さん。

名画批評のお部屋:
『高速道路のドライバーを起こす工夫。』
起きるし、事故も起こすわい。

プロレスリンJRA
『グレートオーナーズマッチ』
私も製作を試みるも、断念。小田切馬は多くてもなかなか難しい。

そっくり似顔絵:
『歴代JRA理事長』
むしろどうやって調べたのかが気になる。ググった?

もっと岡部フィギュア:
『ギターケース』
ギターはギグで興奮して壊してウォッカかけて燃やしてしまった。

うそ知識:
スマートボーイ
ガリガリ君
ギリギリ君。
グリグリ君。
ゲリゲリ君。
ゴリゴリ君。
さあ、どれが食べたい?

日本末端競馬会:
『アンケート』
ローズって実は結構ベテランなんですよ。33歳だっけ?

珍馬名工房:
『アハハハマテヨー』
むしろ妖精を追いかけているようなんですが。

ターフィー50非公式プロフィール:
『父親の職業・・畳屋』
親父に反抗して生きてきたんだな。間違いない。真面目だったら良い畳職人になれたものを・・・。

朝まで馬討論:
『野球への愛が薄れたからこそ、私は「週刊ベースボール」から「サラブレ」へと流れてきたんだ。』
マジっすかガリーさん。野球を見捨てないであげて下さい。
週ベの頃の貴方・・・光ってました。