座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

続きですことよ

岡部フィギュアで遊ぼう!!:
ちゃぶ台返し
この体勢のまますっ転がるのは並大抵じゃ出来ない。

ふきだシアター:
『あれまんまとちゃうんか?』
まんまは可愛いよねぇ。

馬名日本の心:
『べロット→切手貼付』
ぬれたスポンジを使いなさい。はしたない。

本誌の決断:
『朝まで馬テレビ!』
田原総一朗筑紫哲也のバトルトークやってほしい。ガチで。

おたより大放談:
『K大学』
同じくどうでもいい。

ハルウララ応援ソング:
『こ人ぶパワーで籐ってみ せる』
遺憾。

今月の近藤さん:
『他が腐って見える』
正直、11歳と同レベルです。私。
『それ以上逸脱したらアレする。』
「ぜっこう」されますか。20世紀少年ネタ。
『・・・・・自己責任で!』
須田さんは偉いなぁ。ネタを分かってくださる。
『なあ、悟飯?』
いつからサイヤ人に。

番外編:
『お嬢卒業』
編集後記に本人のコメントがありました。次の仕事場でも頑張って下さい。「1.7倍に2万!?」事件とか、
ひまわり賞の馬柱を見て「ダンツシアトル産駒ばっかで何買えばいいか分かんない」発言とか、
今思えば数々の伝説を残しましたね。うままんがでどんな顔してるのかもわかったし。お疲れさまでした。