座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

えぇぇぇ!!!?

なんかタップダンスシチー凱旋門賞行けるみたいじゃないですか。直前輸送で。
良かったのか悪かったのか。頑張ってほしいですが直前輸送って、栗東から小倉の距離じゃないんですから。

ダンツフレームが順調のようです。能検で軽く走って合格。
10月20日頃に復帰戦を迎える予定だそうですが、この日って確か全日本レディース招待の日ですね。
行きたいけど行けるかな・・・・。普通に平日だからなぁ。うーむ。

11月3日のJBCは私の中では完全に行く予定になっております。
問題は家族をどうやって騙すか。東京にいる時「今すぐ帰って来い」なんて言われたら・・・。

今Mで話題にしてませんでしたが、ますざぶウォーズですね。
初日は出遅れましたが何とか追いついて行きたい。結構ネタ出したんで、後は野となれ山となれ。
また代表落ち連合軍に入るのも面白そうなんだけどなー。今はまだ何とも言えませんが。

今日のますネタ:
『まろの勝ちじゃー』(競馬イラスト)
じゃーん。