座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

歴戦の勇者が引退

今日は携帯電話の騎手変更に行って参りました。
機種変更ね。さすが競馬やってるだけのことはあるな俺!

本当は機種変更なんてするつもりは皆無だったんですが、最近迷惑メールに悩まされていましてね。
最近の機種はアドレスなんて簡単に変更できるみたいなんですけど、私が使っている
今の機種はできないんですよ。本当はメールアドレスだけ変えたかったけど、
成り行き上機種変更することに。まぁ33ヶ月も使ってたんだから元は取ったよな。
よく見ると傷だらけだし、所々破損してるし、色んな所が馬鹿になってるので、潮時か。

その迷惑メールですが、2週間前くらいから急に来るようになりましてね。
朝起きて携帯の電源つけたらメール着信30件とかザラですからね。なんやねん。
昼間でも10分ごとに1通来るくらいのペースでかかってきやがります。
メールフィルターやら色々やったんですが焼け石に水だったので。

本当は最新機種にしたかったんですが・・・色々と事情があって、ちょっと型落ちのヤツに。
でも今までのが古すぎたので私にとっては十分最新機種です。今までので十分だったんですけどね。
コード読み取るのやら写メールやら機能がついてます。え、それが普通?

今日のますネタ:
『「落書き無用」って自分で歌ってるのに。』(名画批評尾藤イサオ・DJパッション)
そういやそうだ。