座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2004-12-20から1日間の記事一覧

事故記 その13

そしてまたですよ。車のバンパーを開けるからちゃんと見てみろ、と言い出したんです。そしてまた保険屋さんのことを言い出しました。なぜ事故と関係ないアイツが来るんだ、と。ここまで、話をしているのは相手の親父さんと弟さんのみ。本人は何も口に出さな…

事故記 その12

1ヶ月ぶりくらいですが書きます。以前の分は10/4〜5、14、16、18〜19、27、11/8〜9、13〜14。お互いの予定が合って、これが4回目?くらいの全員出席での示談交渉。いつものように相手の家で。何度お願いしても別の場所で会ってはくれません。以前書いたよう…

『スリル』

でっでけでけでけでけででででん! ででででーん ででででーん ででででーん・・・・でけでけでけでけ ベビべびべいびべいびべいびべいびべいべ!誰が布袋さん書くかって、それは俺です。スリルと言えばやっぱりこの曲でしょ!まぁ私が単にエガちゃん大好きって…

この1週間分の日記を一気に更新

バイトの後輩にドラクエ7借りました。世間は既に8だというのに。以前書いたかな。私の持ってたドラクエ7、塔に入る度に動かなくなるんですよ。なのでもう1年近くやってなかったんですね。で、後輩に借りて再プレイ、と。・・・・・全然覚えて無い。最初からや…

歴戦の勇者が引退

今日は携帯電話の騎手変更に行って参りました。機種変更ね。さすが競馬やってるだけのことはあるな俺!本当は機種変更なんてするつもりは皆無だったんですが、最近迷惑メールに悩まされていましてね。最近の機種はアドレスなんて簡単に変更できるみたいなん…