座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

この1週間分の日記を一気に更新

バイトの後輩にドラクエ7借りました。世間は既に8だというのに。
以前書いたかな。私の持ってたドラクエ7、塔に入る度に動かなくなるんですよ。
なのでもう1年近くやってなかったんですね。で、後輩に借りて再プレイ、と。
・・・・・全然覚えて無い。最初からやり直すかな。でも微妙に面倒臭いんだよなぁ。
なんとか頑張って今の状況を思い出し、今からメルビンを仲間にしに行くところだとわかりました。
うーん、やっぱり最初からやり直すか・・・。キーファとの別れは辛いけど。

テイエムチュラサンフェアリーSに出走して、見せ場たっぷり6着でした。
9番人気でしたけどそれなりに走ってくれたと思います。1200mでこそですね。
次はどこ走るのかなぁ。

カシノコールミーが今週も特別登録してる。
もし今週も出走したら3連闘になるんだけどな・・・。

今日のますネタ:
『ド・ド・ドリフの大麦秋S』(クソダジャレ・しぐれ)
大騒ぎなように見せて冷静。