座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

『スリル』

でっでけでけでけでけででででん! ででででーん ででででーん ででででーん
・・・・でけでけでけでけ ベビべびべいびべいびべいびべいびべいべ!

誰が布袋さん書くかって、それは俺です。スリルと言えばやっぱりこの曲でしょ!
まぁ私が単にエガちゃん大好きってだけなんですけどね。この曲=江頭2:50
の印象が固まっちゃってますよね。この曲流れると身構えてしまう。サッ。

また変な夢を見た・・・大風が吹いて私が吹っ飛ばされる夢。柱にしがみついて助かった。

やっとこさ課題提出が終わりました。いくつも重なってましたからね。
そのせいで、ますざぶネタは馬討論しか出せませんでした。もうダメ。

今日のますネタ:
『「〜でし!」は3年前に卒業した』(優勝者に聞く・遊び心)
次は「〜なのら。」でひとつ。