座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

3月号サラブレ「ますざぶ」Myアワード

今月もアワードに参ります。やっぱりアワードは、こーでねーとな! え?
コーディネートって直訳するとどういう意味なんだろう。そんなことはどうでもいい。行きます。

今月の
『中2女子作品』(野菜もどき)
あら、かーわーいーいー。もうちょっとさ、ますざぶも真面目にやろうよ。
中2女子も見てるんだからさ。青少年に悪影響を及ぼさない絵と岡部フィギュアにしようよ。
文字ネタも。誰だよますざぶを18禁にしようとしてる輩は!

本誌の決断
『ハイウェイに乗る前の予想』(コロンボ達也)
よく分かりません。よく分かりませんよ! でも何?この威圧感は。

イラストサンプル
『妖怪アンニュイ』(DJパッション)
ネタとして使い辛そうなことこの上なし。
『ニセターフィー』(俊哉)
れ・・・レッドDEハッスル

競馬イラストの宝庫
『ロブロイ様専用』(仙波学)
毛皮・・・か?化学繊維じゃなくて?

ターフィー君非公式プロフィール
『ムツゴロウさん対策・・・手なずけられる前に倒す』(車雷流)
しかしムツゴロウさんは動物界の頂点に立つお人です。手痛い反撃を食らうことでしょう。

競馬用語のウソ知識
『馬7人3』(アファームドB)
あの着ぐるみってそんなに維持費がかかるのか・・・・いや、JRA負担せぇよ。

おたより大放談
『父は今年、当たり年にようです。』(ネオユニバース)
追突事故を起こした去年も変わらず馬券はハズし続けた僕です。

俺的月刊競馬ニュース
『なぜか売り上げにまったく変化無し』(温泉ペンギン)
そりゃ・・・ねえ。アハハハ。
『「佐藤さん」と呼ばれて、佐藤哲三騎手とぺリエ騎手が振り返る。』(エビナビナ十番館)
つい、うっかり。

暴走絵描き歌
『頭部裂傷、鮮血ドバー♪』(グラスワンダーの愛人)
♪どころじゃねぇ!

ふきだシアター
『無機物の叫び』(タイトル)
『ポリエステル100%』(とらのコ)
そらビックリする。

朝まで馬討論
高崎競馬場は今年から”まじかる☆さゆりん競馬場”として生まれ変わる。』
荒尾競馬の公式サイト萌え〜!』(永遠プロムナード)
ものすごく貴方らしくてステキだと思いました。

プロレスリンJRA
JRAアジア王座決定戦』
まず「日本代表と東南アジア代表」ってとこで間違ってる。ムエタイキックて、どんなキャラやねん。
大門vsアドン