座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

交流戦終了

やっとこさ終わりました交流戦。楽しかったですね。
既に来年に向けて色々と文句つけてらっしゃる方々がいらっしゃいますが、まぁとにかく楽しかった。
日程を分けろとか数を減らせとかまぁご意見はあるでしょうが。とにかく来年も続けていただきたい。
結果はパ・リーグ105勝7分け104勝セ・リーグ。実力はかなり拮抗しているようです。
これからまたシーズンに戻るわけですが、あとは順位ですね・・・。パ・リーグの場合はプレーオフがありますが。
このゲーム差のままシーズン終わって、3位のチームが日本シリーズ行ったりしたら・・・暴動起きるんじゃないか。
そう言えばまだ夏にも入ってなかった。まだまだペナントレースは分かりませんよ〜。
乞うご期待。俺が言う台詞でもねぇな。