座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

地方競馬では佐賀・荒尾の騎手が中心ですが、他地区では元・中津の有馬澄男騎手を応援しています。
あと佐賀の的場調教師とご兄弟の、大井の的場文男騎手。知る人ぞ知る名騎手ですよね。
ただ、お兄さんの的場調教師がどうやら廃業されたみたいなんですよね・・・残念。キングダイオーも別厩舎に。
佐賀では一応、井上悦児騎手とか。初めて佐賀競馬場に行ってこの人の単勝馬券が当たったので。
あと勝負服が気に入った川野幸治騎手、馬券の相性がいい北村欣也騎手を応援しています。
北村騎手は私がカシノオウサマが大好きだということで特に応援していますね。
荒尾では女性ジョッキー岩永千明騎手、沖縄出身・宮平鷹志騎手などを応援しています。