座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

イーグルスvsホークス二連戦

ホークスの交流戦明け初戦の相手は楽天イーグルスでした。
結果は連勝、イーグルスは連敗。マリーンズが連敗したため差が縮まりました。
イーグルスはねぇ・・・頑張ってほしいんですが、如何せん戦力が足り無すぎる。
元・ホークスのバルデスを獲得する話はどうなったんでしょうかね。ちょっと楽しみだったのに。
三木谷オーナーが「飽きてきちゃった・・」などと発言する始末。さすがラモス監督招集する方は違いますね。
田尾監督にも厳しい視線が向けられていますが、このチームじゃ采配のしようが無い。
・・・と思っていたところ、チーム内の選手から田尾監督批判が出てきてしまいました。
吉田豊彦投手。ホークス→バファローズそしてイーグルスと渡り歩いてきたベテラン。好きな選手の一人。
かなりイライラが溜まっているようで、ご自分のホームページで田尾監督批判を堂々とやっちゃってました。
「あそこは前進守備する必要は無かっただろ!」ってな感じですが、詳しくはホームページの方をご覧下さい。
まぁねぇ、監督にも選手にもそれぞれ言いたい事やりたい事、考えてることがあるでしょうけど、
そういう批判も含めて監督・選手が議論しあえるようなチームになっていってほしいですね。
城島選手なんかは自分の考えが正しいと思うと、工藤投手や王監督や若菜コーチなんかにすら
食って掛かってたらしいですからね。やり過ぎはいけませんが。