座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

バラード

ハルウララ川柳
『もう来ない ニンジン手紙 角砂糖』(ポチ村)
せつねぇ・・・・・・・。

ターフィー君非公式プロフィール
『不条理に思ったこと』(毎日大差)
たぶん下半身は裸だったんだろうな。

岡部フィギュア
『鉄琴』(クリフ)
鉄筋。鉄の筋肉。

勝負服コレクション
『らっしゃい』(応援ミルク)
チャルメラでもよかった。

朝まで馬討論
『僕たちはドリームを追い求める生き物なんだよ!』(山下まさよし)
井崎先生だって追い求めた結果、連続的中してるしな。

おたより大放談
『求むパートナー』(ダン乳)
自分よりダメな奴が居てホッとしたのもつかの間、自分には就職するアテすら無ぇよと思い、
落ち込む。

本誌の決断
『型にはまらない予想』(しぐれ)
「もっとバカになれ!」で感動した。

今月の近藤さん
『問題制作者のバカはそもそも1986年を意図して描いてたかどうかも怪しいのに!』
さすが近藤さんは分かっておられたか。

『脳汁を直接ハガキに垂らすな。』
そういう病気なんだから仕方ないじゃない。

『最後のネタに送った「技能」に違和感』
送ったのは貴方。

『この踊りの前にニワトリの頭をズシャー!』
ああ、蛯名騎手1000勝達成の時の。