座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ビビりなのでいっつも驚いてばっかりです。
幽霊とか信じてるのでそういうこと言われるとビビってばかり。
でも、他の人より真っ暗な中とか平気で行けたりするんだよな。

驚くことって日常ではあまり無いことじゃないですか。
だって、誰かから意識的に驚かされたりしない限り、そういうことって無い。
普通にしてて「驚く」ことってありますかね?私はあんまり無いような気が・・・。
ああ!そうだ。カバンの中から突然ムカデが出てきたときはビックリしたなぁ。
でもそれもたまにしか・・・たまにでもあるんだよな。嫌だな田舎って・・・。
まぁあまりあって欲しくないことですけどね。「驚く」って。
良い方の驚きってほとんど無いから・・。ほぼ悪い方ばかり。