座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ある意味、良い速報であり残念な速報

霧島賞の出走予定馬が荒尾競馬公式に出ていました。
JRA カシノコールミー 牝6 55 武豊
JRA キングプログレス 牡3 56 吉井浩和
JRA ターボフラッシュ 牡4 56 福永祐一
JRA チャーミングノア 牝3 54 牧野孝光
JRA ドリームホマレ 牡3 56 幸英明
JRA カシノゴードン 牡3 56 尾林幸彦
高知 コウエイマジック 牝6 54 古川文貴
佐賀 ベルガモットシール 牝5 55 山口勲
荒尾 クラトリジッコウ 牡4 56 鮫島克也
荒尾 サンアトム 牡4 56 吉留孝司
荒尾 カシノビューティ 牝5 54 古泉悟
荒尾 マルフジフラッシュ 牝6 54 高山伸一
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マルシゲサーパスがいない・・・そして、カシノコールミーには武豊騎手。
西原玲奈騎手のファン人たちにとっては残念だろうけど、荒尾競馬にとっては万歳なんだろうな。
今一番話題の人・福永祐一騎手との対決と言うことで。以前から「武豊福永祐一が荒尾に来る!」って
ずっと宣伝してたからなぁ。 果たしてこれで人が集まるのだろうか。私は行く予定ですが。
私は別にそんなミーハーだからじゃなくて、九州産馬の最高峰のレースに行きたいだけですからね(笑)。
まぁコールミーも、もう年齢的な衰えを感じるし、その点ベルガモの方が今もまだ充実してるから
馬券買う時になってコールミーが過剰人気してくれたらありがたい。・・・こんなこと言っていると
武豊マジックで勝っちゃう事もありえるからな〜。佐賀は大得意。荒尾にはあまり来たことが無いけど。
う〜ん・・・。JRA勢はいいとして、荒尾勢はちょっと物足りないな。高知のコウエイマジックも落ち目。
せめてコウエイソフィアとか、上で書いたマルシゲサーパスとかも出走できればもっと盛り上がったんだけど。