座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

テレビで見るアニメ

どうも。クレヨンしんちゃんの映画を見て涙を流すハタチを越えたオッサンです、よろしく。

たぶん散々言われてる事だろうけど、戦争の描写が詳しすぎる。
多少ツッコミ所もあったけど、児童向けアニメなのでそのあたりはご愛敬。
それにしてはいい映画だったなぁ。ちゃんと火蓋を切ってから撃って、間隙に矢を放つとか・・・。

アニメと言えばこの前やってた『猫の恩返し』も面白かった。
別に哲学的なことは盛り込まなくていいから、単純に感動できる方がいいと思う。
一緒にやってた『On Your Mark』ももう一度みたいな。ビデオ借りに行こうかな。

そういえば、ビデオ屋さんでアニメってなかなか借りることができないんですよ。
可能なのはジブリルパン三世クレヨンしんちゃん・・・もいいか。その辺まで。
何故かって聞かれてもねえ・・・そもそも大人がアニメ借りるってのも恥ずかしいし。
ンなこと言ったらガンダムその他アニメファンの人に怒られそうだけども。
だから前の日記で書いたようにネットカフェで見るくらいしかできない。

それと、AVも借りたこと無いです。
・・・だって恥ずかしいじゃない!20歳越えたオッサンでも恥ずかしいの!

あ、日記は9月28日分から書いてるので、見てね。

今日のますネタ:
『バーのマイボトルに、目印としてハズレ馬券をぶら下げておく。』(今月の馬券ライフ・整流凹)
井崎先生かっけー。一目見ただけで先生のだってわかるしね。