座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2005-10-01から1日間の記事一覧

テレビで見るアニメ

どうも。クレヨンしんちゃんの映画を見て涙を流すハタチを越えたオッサンです、よろしく。たぶん散々言われてる事だろうけど、戦争の描写が詳しすぎる。多少ツッコミ所もあったけど、児童向けアニメなのでそのあたりはご愛敬。それにしてはいい映画だったな…

初めてのガンダム

ネットカフェで宿泊すると暇なので、よくビデオかDVDを見る。あとバンダイチャンネルが閲覧可能なので、初めてガンダムのアニメを見ました。今まではスパロボとかでその存在は知っていましたけど、最近のSEEDとかも全く見ないし、ここらで経験してみたいな、…

青春のテレビ

おかげでしたスペシャルを見て笑いこけてました。おかげでしたも見てたけど、生ダラは私にとっては青春ですよ。もちろん他の番組も見てましたけど。一番思い出すのは闘牛「カリブの海の贈り物」と、負け犬サダの「いつか、いつか、い・つ・の・日・か! ・・・…

こんにちわ、青色21号です。特に続きません。青は結構好きな色なんですよね。青とか水色とか。空の色が私大好きなんですよ。ふと空を見上げることが多いです。あと海も青色ですよね。自然界の美しいものには青色が入っているのかな。ダビスタとかウイニング…

戦力外一覧は日々更新します

あんまり更新したくないんだけどね。

尾花投手コーチが退団

今まで本当にお疲れさまでした。投手起用とか調整法とかでは不満な点もありましたが、 ダイエー時代からの弱小投手陣を立て直したのはひとえに尾花コーチのおかげだったと思います。 なんでも巨人が次の投手コーチとして招聘するらしいですが、お体にはお気…

福山競馬、サラブレッド導入へ

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200510010057.html もう何度も言われてきたことですが、いざとなるとちょっと楽しみだったり。 どういった形で補充するのか、トップクラスのアラブがサラブレッドをどう打ち負かすかとか考えるとねぇ。 混合になることは…

D-netと即PATを初体験

こりゃいいわ。とりあえず使い過ぎにはご用心、と。ご利用は計画的に。