座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

また突然の思い立ち…東京行き

以前の名前が思い出せない

11月3日から連休に入ったので、この機会にまたどこか行きたい衝動に駆られまして。
「そうだ、東京へ行こう。」 またまたやって来ております。のこのこと。
今なら本当の競馬ファンなら名古屋競馬場JBCを見に行くんでしょうが、そこはひねくれ者。
TCKディスタフコウエイソフィアが出走するのでこっちを見に行くことにしました。JBCも大井で買おうかと。
しかし、その前にちょっとやりたいことが出来てしまいました。今日はサッカー天皇杯があったんですよ。
アビスパ福岡vsFC東京の試合が味の素スタジアムで行われるらしいので、こっちを観戦することにしました。