座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

東京最終日

なんだこの小学生の数は

エンターブレインから九段下駅まで歩いていく途中に、思いがけない場所に遭遇しました。
一応地図で調べてから来たつもりでしたが見落としていましたよ。靖国神社です。
私は「白か黒か」と尋ねられたら「グレー!」、「右か左か」と尋ねられたら「真ん中!」と答えろ男。
中庸です。中途半端とも言います。別に時の首相が参拝しようがしまいがどうでもいいんです。
ちなみに私は単に神社仏閣が大好きなので立ち寄ってお参りしてきましたけども。
その後は大井競馬場へ。前日の儲けを吐き出した上に、帰りの飛行機に遅れそうになって死にそうになりながら
福岡に帰ってきました。さて、次はどこに行こうかな。