座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

11月号増刊アワード

今月の世界戦略
『世界各国のターフィー』(カワタカ)
基本的に全員笑顔なのは商魂たくましいというべきか。

名画批評のお部屋
『きゃ〜、リョーマ様〜!』(競泳由佳)
たぶん須田さんとかが分身。

最強厩務員ケン
『中嶋アナ』(川上栄治)
佐賀競馬場の中島アナを冒涜しているので、やめてもらえませんか。名前だけ。

おらが県に競馬場を〜静岡競馬場の巻〜
『ふあふあ次郎長』(DJパッション)
見せてその挿絵!見せてよ!

競馬レアグッズ売ります
『ハズレ馬券で作った枕』(いわし)
寝違いしそうで。

競馬レアグッズ買います
『ないならいいです。』(ネオユニバース)
そう簡単に諦めるなっ!

競馬レアグッズ交換します
『サドブレ』(葛西彰広)
響きがなんか健康に良さそうだと思ったのはたぶん俺だけ。

俺的月間競馬ニュース
ハートランドヒリュ、最多出走記録に向け脅威の土日連闘。』(仙波学ぶ)
地方競馬じゃ珍らしいことだけど、やってますよね。

ふきだシアター
『落とし穴なんかないから早く来て』(クリフ)
「絶対」がキーワード。

競にゃん
『6番』(いわし)
かーわーいー。

おたより大放談&日本末端競馬会
『女将』(ジリ脚王冠。)
いいお話。

岡部フィギュアvsPL法
『幼児の手の届かない所に』(超大会)
そして忘れ去られる。

競走馬川柳
『出身地 気にする奴は 田舎もん』(成田突風郎)
しかもエセ田舎もんだし。

馬名日本の心
『アネモスダダ→姉妹全員須田』(アファームドB)
もうずっと頭にこびりついちゃって。

今号の馬体チェック
『パオーンブルル』(メジロマック委員会)
キリンさんって何て鳴くんだろうね。

サうブレ次号予告
優駿最新刊』(本多平八郎)
これで780円は安い。

今月の近藤さん
『あっ! スーパーカーだ!』
そういう年代。

『同感だよキミィ!』
あ、こりゃ見栄益さんだった。

『プリ園長に話を振ったら、「ああ、いいね」と思わぬ返事が!』
絶対無理だと思っても試しに言ってみるもんですね。
園長の素顔を見ることが出来てちょっと幸せでした。ありがとうございました。