座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

園田競馬場編

JR尼崎駅からは無料バスで競馬場へ。ああ・・・大阪だなぁ。市営バスの運ちゃんですら荒っぽいの。
構内を歩いていたオッサンにパッシングしながら轢き殺す勢いで入場してきた時は思わず笑ってしまいましたよ。
園田競馬場はやっぱり街中にある競馬場で、尼崎駅からはバスで15分くらい。京阪園田が最寄り駅。
やはり基本的に入場者が多いのは羨ましい限り。大井競馬場とかもそうだけど、都心の競馬場は
地理的に有利なもんだから普通に人が集まるからなぁ。いいなぁ。
競馬場の広さとしてはちょうどいい感じ。あれくらいの広さが一番いいよ。広すぎると疲れる。
馬券は非常に好調でしてね。最終レースでも大当たりで今回の旅費を稼げました。
人気薄の3番から2着争いの5番、6番どちらも買っていたので「同着になれ!」と思ってました。ハナ差だったけど。
馬券好調の影響でいい雰囲気のまま終わった園田競馬場でした。
ああそうそう、佐賀で活躍してたタガノスキムがこちらでも勝ってましたよ。今度は重賞だ。
ちゃんと食堂とかもあったし、入り口付近には屋店とかあったし、食べ物にも困りませんよ。