座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

オッズ・パークがダメだ

さすがに我慢できなくなったので書かせていただくが、重い。エラー出まくり。ろくに馬券も買えない。
D-netの方が良かった」という人は多いようです。これじゃまだISDNの人なんか絶対無理だよ。
どうしてバックに通信業界最大手のソフトバンクがいるのにこの体たらくなんだろう。
今日も大当たりしたレースは馬券が買えなくて、別に買えなくてもいいハズレレースは買っちゃったよ。
……どこまでも運が悪いと思いますが、それはいいとして。これじゃお客が離れちゃうよ。
特に締め切り間際の重さは異常でエラーがデフォルトのように出てくる。どうにかしてほしいよな。