座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

U-21サッカー日本代表にアビスパ中村北斗と柳楽智和が選出

正直、中村北斗は過大評価され過ぎてると思うんですよね。
この前オールスターにも推薦で出たり、あの年齢でスタメン張ってるからそう思われがちなんだろうけど。
J2の頃はそれでもまだしっかりやってたと思いますが、J1に上がってからはかなりダメになってます。
J1に上がって周りのレベルが高くなりダメさを露呈してる感じ。特に守備、ヘタクソ。イージーミスばかりしてる。
攻撃面ではなかなかいい動きをすることはあるけど……。世界の舞台で大失敗やらかさないでほしいと願うばかり。
柳楽に関しては、国際舞台で経験を積んできてほしいと思う。

追記

柳楽は怪我で辞退したそうです。もったいない…運がないなぁ柳楽は。