座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ヴィッセル神戸の新監督に松田浩コーチが昇格

http://www.daily.co.jp/newsflash/2006/08/29/221251.shtml
前・アビスパ福岡の監督だった松田浩氏がヴィッセル神戸の監督に返り咲きました。
神戸はバクスター監督の後任として初めから考えて松田氏をコーチとして招聘したように思いますね。
おそらく神戸はこれからいいチームになっていくでしょう。今年中にも昇格可能かもしれません。


そんな昇り調子のチームとすごく対照的なチームがありますよね。松田監督を解任したチーム。
これで本当にヴィッセルが昇格してアビスパが降格すれば、他のチームやサポーターからいい笑い物にされそうですね。
いや、もうされてるか。「あそこのフロントは無能だな」ってね。
チームがダメになる典型的なことやってるんだから当たり前だけどな。降格させたがっているようにしか見えない。