座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ぱふぱふ

http://d.hatena.ne.jp/MrJohnny/20061108
すごく「なるほどなぁ」と思ってしまった文章。
海外と日本の文化の違いをゲームの観点から。
>ところが、アメリカ版ドラクエ2では、「ホイミ」は”Heal”、「ラリホー」は”sleep”に
>変更されています。な、な、なんだそれは!? お前らの知能は牛レベルか?
>これはまさに文化の破壊。「ホイミ」の上位呪文である「ベホイミ」にいたっては
>"Healmore"です。ばばばば馬鹿野郎、この「ベ」がいいんじゃねえか「ベ」がっ。
>お前ら全員、死んでしまえ。
お、落ち着いて…。
そして養老先生も素敵。

あと、人気になるブログってのはやっぱり文章が面白いなと思いました。
そりゃブログが本になってそれでも売れちゃうんだから、
その文章力と言ったら自然と推し量られるってもんです。
いいなぁ。そういう文章を書けるようになりたいよ俺も。